勝手に人から好かれる方法とは? | 「あなたって面白い!」と言われるための人間関係コミュニケーション妄想日記

勝手に人から好かれる方法とは?

勝手に人から好かれる方法とは?


超、久しぶりにブログをカキカキしています。


人から好かれたい、っていうのは、誰もがもってますよねん。


誰もが。


でも、ところが、どっこい、なかなか、人から好かれるっていうのは、

なかなか難しいもんです。


人から好かれるためには、ストレートに言ってしまうと、


それは、


自分で、自分のことが好きになれば、相手も勝手に自分のことを好きになってしまいます。


結論。


そう、そうなんですよ。



勝手に人から好かれるためには、自分の良い所、つまり、褒めたたえるべき点。


というものを知らなくては、なかなか、自分のことを好きになるわきゃないよね。



自分で自分の良い点、つまる褒めるべき所は、自分では、なかなか見つけるのは


超、難しい。


だから、人から、自分のことを褒めてもらおうー。


といっても、「俺のことを褒めて!」と言ったところで、


逆に、そんな、ずうずうしいヤツは、褒めたくない、と断固として否定されてしまいかねない。


だったら、褒め空間、褒めて、褒めて、どうしようもない。


褒め合い、褒め殺して、褒めて、褒めて、自分も他人も褒め合う。


そんな場所があったらいいですよね。


人は、空間に支配されとるから。


だから、そんな交流会に、行ってみよー。



ということで、自分のことをめちゃくちゃ褒めてくれる、そして・・・


な・な・なんと!


それに付随して、深い無意識の所で、自分の癒しがくるような、


ビックリ、楽しい交流会が存在するのです。


では、何も言わずに、こちらをクリックしてください。


ポチっと。


http://www.mindome-ssm.com/ 開催情報/



開催日が記載されているので、行ってみるべし。


人を笑わせるためには、自分が好きにならなきゃいかんし、


自分が好きになるためには、自分をたくさん褒めてくれて、


無意識深くから、


あ、自分って、こんな素晴らしい所があるんだ!と感動で、


自分自身が好きになる。


そんな状態にならないと、ダメなので、


褒めて、褒め合うゲームは、結構、貴重な存在だと思うなー。


騙されたと思って、参加してみて。





PS:


そういえば、


「騙されたと思って」って言葉を最初に使った人って誰だろう????