おじいちゃんが好きな女子高生 | 「あなたって面白い!」と言われるための人間関係コミュニケーション妄想日記

おじいちゃんが好きな女子高生

仕事先の主婦の人と


娘さんの話をしてました。


すると、



「うちの娘、おじいちゃん、おばあちゃん、が好きなんです。」


「異常なくらい・・・」


と、うれしいような、悲しいような、半苦笑いの顔。


その子、


老人ホームにいくときは、まるで、ミーハーな女子高生が、


ジャニーズ系のコンサートに行くような、


アクセル全開モードになるそうです・・・・



うーん、そんなにお年寄りが好きなら、


もしかしたら?


結婚も?


まさか・


けど、ギネスブックで、82歳のおばあちゃんと、27歳の青年が

結婚したっていう実例があるし。



いろんな人がいるなー、しかし。。。