良くない寝方。 | 『楽しかったスロー???ライフ』
うたた寝ってやっぱり良くない。

ちょっとの時間ならまだしも、

私は何時間も寝てしまうえー

だいたい3~4時間くらいかなぁ~。

ひどい時は5~6時間寝てしまう。

これってもううたた寝の域超えてる?滝汗


昨夜は20時ってことは覚えていて、

気がついたら23時。。。

あれ?腰がなんとなく痛い。

その後サックリお風呂に入って

ちゃんと布団に入って就寝zzz

朝起きたら激痛の出来上がりチーン

これは首ならぬ、腰の寝違いか?

よく考えれば

肩が回らなくなってしまったのも

うたた寝で変な体勢で寝てしまってから。

よくない。

よくない。

これからはうたた寝しないようにしよタラー

{74E76DA0-9DFE-44C1-8C5D-B4F5654C1615}

海に向かう道中の準備。

寝る前に作った梅とおかかのオニギリと

ケチャップ炒めのウインナーが泣いているえーん

今日のお昼ご飯になっちゃったけどね。

朝、激痛だった腰もシップでダイブ楽になった~!

金曜日までには元どおりになりますように…。