ツボ | 『楽しかったスロー???ライフ』
最近、嬉しいと思うことが多々ある。

先ほどまつげパーマの予約をしたんだ。

以前エクステをやってもらってたけど、

費用のことや面倒くささもあって

約10ヶ月くらいご無沙汰していたお店。

人気のお店だからたくさんお客さんが

いるだろーし、私のことなんて覚えてないと

思ったら、名前言ったら覚えててくれていた~爆笑

昨日は海行く道中、後ろからきた車に

道をゆずったら《プッ!プッ!》って

クラクションのお礼をしてくれた~爆笑

先日のブログにも書いたけど、

担当だった患者さんが会いにきてくれたし、

とってもとってもチビっちゃいことだけど

なんか嬉しいと思っちゃうニコニコ


分析してみると、どーやら私のツボは

『~~~してくれた』

『~~~してくれる』

のようですよ。

こんな私のために~~~してくれる。

覚えてくれる。
お礼してくれる。
来てくれる。
誘ってくれる。

きっと目立たない控え目な人生を歩んで

きたからウシシ、自分の存在を認めてくれている

ような気分になるのかなぁ。。。

要は単純で単細胞ってことだわね!


昨日はお友達とホームより下で波乗り波

見た目よりサイズがあって、空いてて、

乗り放題で、疲れましたチーン

体力なくなっちゃったなぁ。

ランチは

{B1BCD607-2B5A-4248-B814-E818B95B25B8}

豚の生姜焼き豚

美味しかったーグッ

お店にも行って、早目に帰って、姉んちに行って

後からきた甥っ子の子供と遊んで帰ってました。


おわり。照れ