伊香保温泉の旅 5月12日 | 『楽しかったスロー???ライフ』
伊香保温泉2日目。
朝。起床6時。カーテン開けたら空はピーカン晴れ
別料金の貸切露天風呂が朝のうち
女子だけが無料開放されてるってことで
早起きしたよチョキ
女子に生まれて良かったー爆笑

{1E3B5703-7CA0-4420-B0CE-C8B111C70C5C}

こんないい天気の中の露天風呂
超サイコー!!

しかも運良く誰もいなかったから
{FE98C4EC-CB7F-4933-8436-72CF998B566E}
こんなことやってみたり、
Kちゃんと2人で大はしゃぎさニコニコ

{93ACD548-ED0C-412D-926D-8F1963897FB8}

ペディキュア、示し合わせたように
同じような色…。爆笑

朝っから楽しんだあとは朝食。
昨日の夜あんなに食べたのにお腹空いてるって
すごくない?

{BFBA9F06-90D5-44EB-8018-3C209F441BB6}

朝食もハンパない種類のおかず。
いつも朝食は食べないのにご飯おかわりまで
しちゃったアセアセ
いつも思うけど、なんで旅行の時の朝食は
こんなに入るんだろー。。。
鍋で温めていただくお味噌汁はメチャ美味しかった!

チェックアウトしたあとは
すぐ近くにロープウェイがあるので乗ったよ!
{4616CC78-2B87-4662-9BC4-51F3F4B0D7A2}

乗る時間は数分なのに着いたらこの絶景お願い
スンバラシイーーーラブラブラブ

{3FDA5F54-88BF-4E66-9A47-1A4CACA11E52}

{F4F061C6-9F6E-4006-B5BA-175841227B80}

ロープウェイの山頂は
見晴らし台があったり、公園があったり
お散歩コースがあったりで、お天気の気持ち良さも加わり歩きまわっちゃったね~キラキラ

{E0547D75-0C49-4C9E-BE90-982FE056E0E5}

{026670EC-2F3C-4767-BB90-62DB2C9FB592}

{94043F2B-6B63-4D78-A29E-3735D823B84E}

本当に気持ち良かったー楽しかったー!!

ロープウェイ降りたあとは昨日の続きの石段 へ。
昨日は途中より上に登ったので、今回は途中より
下に行ったよ!

{D15606C1-1501-4833-89AB-8501A1A37B1B}

1番下から見上げる石段街。
何やらここから上まで365段もあるんだって!

旅館の駐車場までまた中程まで登り
Kちゃんの車を取りに行ったけど、
階段キツかったなぁ~タラー

親切だった中居さんとバイバイして、
快適だった旅館を離れ、お次は伊香保グリーン牧場にレッツラGO
{CB8703FE-D025-4CBF-966B-35E359987FA0}
メェ~。

{5240442D-53A2-440C-A075-08A5A3EC7F6E}
ムシャムシャ。

{6D2A3D25-9633-4597-991A-ACEC23792CAF}
ゴクゴク。
可愛いハート

牧場にはたくさんの園児達が遠足に来てた!
ビニールシート敷いてお弁当食べている姿が
微笑ましかった~。
懐かしい光景だなぁ。
天気もいいし最高の遠足になって良かったね音符

お姉さん達(笑)も楽しいよウインク

でもお姉さん達、昨日っからずっと歩いてもう疲れたよ。
って、カフェでデッカいパンケーキをKちゃんと
シェアしてパクつきながら一休み。

そしてソロソロ…。

渋川の駅近くの道の駅に寄り道。
そして渋川駅までKちゃんに送ってもらいバイバイえーん

楽しい時間ってあっという間に過ぎるね。
もう一泊くらいしたかったなぁ。

Kちゃんは渋川から家まで車で3時間だって。
ずっと運転でなおさら疲れたことでしょ。
どうもありがとね~ラブラブ
そしてとても楽しい時間もどうもありがとね~ラブラブ
帰ったら頭文字D観てね~ウインク

あー楽しい、いい旅行だった!!

電車も予定通りに乗れそうだし…。。。
ん???あれ???
携帯がない!
えーーーーーチーン
Kちゃんの車???アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
と、探しているうちに乗ろうとしていた電車に乗れず。
汗かきかき、Kちゃんの携帯番号を知っているであろう方の番号を公衆電話から104で問い合わせてもわからず。
途方に暮れていたまま、もう一度リュックの中を探したら…あったーーー笑い泣き
なんだよ、なんだよ。
ちゃんと探せばよかったよ。

そして1時間後の次の電車に乗り、無事に家に到着しましたとさ。チャンチャン。

と、ハプニングで〆た1泊2日の温泉の旅でしたニコニコ

群馬県良かったー!
伊香保温泉良かったー!
また行きたいな。


おしまい。