タイプです。と声をかけられた時どうする?


きゃー思い出したよ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




初めてナンパされたのは。なんと13歳

劇団ひまわりの初仕事の初エキストラで

今はないけど

新宿コマ劇場前集合だったの

親が結構心配して、なんと新宿駅から
山手線線で高田馬場乗り換えで西武新宿線の新宿からの方があんまり歩かないから

と、まだ、ナビのないころ

紙に書いてくれて行ったの

集合場所には、ナンパされずに無事についたんだけど
早く着きすぎちゃって


ぼーっと立ってたら


何歳ぐらいかわかんないけど、13歳の私にとっては
おじさんが

学校サボってフラフラしてる中学生と思ったのか

お茶しませんか?

って


お茶しませんか?

の意味も分からず

お茶はてなマークはてなマークはてなマーク

って言ったと思う。

バカな子

と思ったのか
去っていった。

また違う人がきた!😱

そして

また

3人も!!


私ここにいなきゃいけないんです!!えーん笑い泣き

半泣きになったの覚えてます。


今なら
鼻で笑ってかわすかな。

いやぁー

ここんとこナンパもされないな😂😂


ナンバじゃないけど


長野の

お蕎麦屋さん!

美味しかったよ!