今週は、2本も演劇鑑賞!


一つは朗読劇



戦争の時の動物達の会話で成り立つ

お話


飼育員達と、心は通じてるけど、言葉は通じないそんな動物たちが、どんな思いで戦争を乗り換えたか、

今、改めて、

今、なぜ戦争が繰り返されているのか

悲しく悔しい思いになりました。








そして


三越劇場の新派のお芝居


こちらは、少なくなってきた日本ならではのお芝居!

日本のお芝居!!

大好きです。新派のお芝居。大好きです!


泣いて、笑って、また泣いて


お芝居を通じて、人の心の大切さを感じました。






ところで、


話は全く違うけど


この前このお菓子いただいたの。前にも食べた事あるんだけど、これ、好き❤️


今度、親戚のお家行くから持っていこうかな!!





おまけの写真!


数日前の夕焼け🌆


まっかっかだった!!









今日は雨!

そろそろ梅雨入りかなぁー


急な涼しさ風邪ひかないでね!!


あったかお風呂に早く入りたいわぁ〜