この前ね中華屋さんでお食事してたら

隣に素敵なご年配のご婦人がいてね

その中華屋さんとの会話が聞こえたら

93歳ですって

何とカフェのオーナーさん

とても、元気で明るい素敵な方でした

 

と、いうわけでそのお店行ったて来ました

 

 

アンティークな素敵なお店でした

また行こうと!!

 

 

 

 

 

 

 

ところで、最近投稿してなかったでしょ

 

実は、引っ越しで,いまだ落ち着かないの

 

今日はカーテン紹介!!

 

前に、カーテンほしいな~~~!って

いくつか投稿したんだけど

それ購入したよ

 

 

 

 

 

 

 

 

両方お気に入り

レースに柄があるのが欲しかったんだ~~~

 

カーテンのほうはちょっと薄めだったかな~

とも思うけど

柄はとってもお気に入り!!

 

やった~~~~

 

 

 

今度は、思ったより収納がなくって

 

こんなの欲しいな~~~って思ってるんだ

 

 

まずは

本も、物も置けるかな

 

 

 

 

それから

衣類や小物はこんなの

 

 

そしてごみ箱の上を利用できる

 

 

 

 

 

それとも

 

やっぱりお姫様系

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、かたづかないお部屋~~~