今日はお友達のこのお芝居行ってきました!

民宿チャーチの熱い夜


世界平和を訴えるお話でした。

とっても感動する素敵なお話でした。

今、世界に起こるはずがないと思われていた戦争が始まり、


世界平和を改めて訴える人達が、また増えた気がします。







そして、私も、そうです。




このお話も、沖縄の

戦争の時の話がモチーフになってきます。




私は、8月に




このツアーに参加します。


このツアー参加を決めた頃から


広島に行ったり、世界平和をより深く考えるようになりました。








これから、私ができることは、まだわかりません。


が、




世界が平和でありますように!ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

みんな幸せになるために生まれてきたはずですからドキドキドキドキドキドキ

そして


楽しくなきゃつまんないですからラブラブラブラブラブラブ


うさぎのぬいぐるみハイハイ歩く立ち上がるうさぎのぬいぐるみハイハイ歩く立ち上がる