今日は、月一回の、お墓参り


いやー

出かける時曇りだったけど



暑かったぁー


暑くて、目がちゃんと開けられない



今日は最寄駅のスーパーでこれ見つけて、お供えしたの





これ!好きなんだ!!


武蔵製菓のかりんとうまんじゃう!


前に、住んでたところのスーパーには売ってたんだけど


今の近所のスーパーにはないのよね。


裏が、カリカリでほんと、かりんとうみたいなところが大好き。


お安いし爆笑爆笑


 帰りにまたスーパー寄って2個かっいゃった。



ところで、暑いよね。

ファンデーションなんて、もーなくなっちゃいます。



アメブロで宣伝してる物載せてみるね。

どれがいいかな

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


















リッドキララ