今日はね、眼鏡修理に下北沢まで行ってきました。


前に住んでた神奈川の近くの眼鏡の愛眼さんで作ったんだけど


レンズ止めているところが曲がっちゃって


我が家に近くには愛眼さんが無くて


下北沢店まで



なんと無料で直してくれたんだけど、


お店は、ちょい混んでいて、


1時間待ち



へへへ爆笑その間におやつタイムしちゃいました。





眼鏡屋さんには0円で、カフェに1100円払いながら、


なんか、眼鏡屋さんに申し訳ない気持ちになりながら


帰ってきた、私です。


前にしてたバイトが縁あり禁止だったの

バイト用に作ったメガネなんだ。


縁無しだから曲がりやすいの


愛眼さんはいつも親切に直してくれます。