市村座行ってきました


初めて拝見したの!!



一部は落語の死神の一人芝居


そして


二部は

芸能生活50周年で、

今までの作品のほとんどを歌われたのよ!!


すごかった



そして、日生劇場も満席!!



素晴らしいな!!


ファンの人たちも素晴らしかった!!





終わってから、隣の奥様が


素晴らしかったわねぇー



と、キュうに話しかけてきたなよ




感動しながらも、


私は何やってるのなかなぁー!


なんて気持ちにもなっちゃった。



わたしも劇団ひまわり入ってから数えると、


芸能生活45年にもなっちゃう🤣🤣🤣


無名芸能生活45年

しかし未来のスーパースター💕💕💕

と、毎年念じて、今日に至る🤣🤣🤣


まだまだこれからこれから


楽しく、元気にファイト!!私🤣🤣🤣


私のモットーは楽しくなきゃつまんない


だからねハイハイ歩く立ち上がる歩く立ち上がるハイハイ歩く立ち上がる





【着圧ストッキング】ModelWalker/モデルウォーカー