日ごろの情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



情報収集したわけでもないんだけど

音声SNS
clubhouse
で、

いろいろんな英会話の先生が、英語ルーム開催してるんだけどね
朝、6:45〜6:55までの超初心者英会話
(今は、ありません。550日続いて終わってしまいました)

というルームで、偶然知り合った

アリシア先生!!

に、英語を習い始めて、
やっと、英語を習う楽しさを知りました。

先生は、TOEIC満点も取ってるのよ!!





皆さん、TOEICで目標点数に向かって勉強してる中

私は

ほんと、最初の一歩から勉強したいんです!!
望みを聞いてくださって、
中1からスタート

簡単なところから始めると、
毎日達成感みたいなを味わえるの。

で、頑張ろ!!!

って気持ちになるの

明るく元気な先生にzoomで会うために、宿題やらなきゃ!!
って気持ちになるのデス
詳しく教えてくれて、
楽しい!!

で、お芝居みたいに

情景を浮かべて!
浮かべて!!

って言われます。




なんと明日からは中3なのだ!!



実は、数冊、家の本棚には英会話の本がある私!



いつも7〜8ページで挫折しては

またもっと優しい本、

漫画の英会話本とか買ってしまって

たまっちゃったのよね


今度は続いてるよ!!


明日からも頑張るね💪



このシリーズの本ね、


カラフルでわかりやすいです。



カラフル本が好きな人にはお勧め!!