昨日のアメブロ投稿写真を動画にしました

 

 

 

 

 

私、動画作るの好きになってきた!!

 

アプリで簡単にできるようになったからかな~~

 

簡単アプリのないころは、必死に作ってたもんな~~~

 

趣味って特になかったんだけど

 

 

最近は

 

インスタ動画投稿とか

ミニ動画編集とか書くんだ

 

 

そういえば

 

もうすぐ節分でしょ

 

私のYouTube人気作品の

鬼のパンツ載せちゃいま~す

 

 

 

 

気に入ってもらえたら

チャンネル登録よろしくお願いしま~すグッド!グッド!グッド!目グッド!グッド!グッド!目グッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

 

 関係ないけど

今日の私