昨日日比谷の#シアタークリエに

音楽劇

スラムドッグミリオネア 

を観に行ってきました。

前から6列目で

俳優さん方のエネルギー浴びてきました。

途中 音も何もなく屋良朝幸 さんが数分踊られた時は、息の音まで聞こえて、これぞ、生の舞台!!と、感動してしまいました。


お話も、スリリングありあったかさあり、涙あり、そして「生きる」ことを考えさせられ、そしてとても楽しい舞台でした。


感動場面や、感動台詞あったけど、


こらこら観に行く人もいると思うから、秘密にしとく!!🤣😊😊



台本 演出は

枇杷の家で、いっぱい学ばせていただいた、ミサピー事 瀬戸山美咲  さん




素敵な舞台をありがとうございました。

やっぱり芸術は心のビタミンです!🍋


https://www.tohostage.com/slumdog/



#シアタークリエ 

#スラムドッグミリオネア 

#瀬戸山美咲 

#屋良朝幸 

#川平慈英

#村井良太

#唯月ふうか 

#犬塚千弘