何度やってても挫折

の、英会話!

いろんな簡単そうな英会話の本も途中でやめちゃう私。

 

 

あ~~覚えらんない~~

わかんな~~い~

ってやめちゃうの

 

できた!!

という達成感を、味わいながら進みたい!!

 

やった🙆‍♀️💕💕

 

という気持ちがないと

 

 

あーー出来なーい!!

 

で、終わっちゃうのよね

 

 

 

ということで、

 

 

中1から勉強することにしたのだ!!

 

 

 

これなら、きっと!

出来た!!

って気持ちになれると思って!!

 

 

思った通りよ

 

問題集も

 

できた!!

って思うと

 

もう少しやろう!!

ってヤル気が出てくる!!

 

私・・・中1は、大丈夫みたい。

それでも、たまに、間違えたりすると

 

おーー!!

 

これ理解してなかった!

 

と、逆に感動しちゃったりして

 

超楽しめてます。

 

テンション上がるように

 

大好きなピンクボールペンでお勉強してまーす。

 

 

 

6月終わり頃から始めて

もうすぐ中2に進むよ

 

目標

来年は高校生になルゥー。

 

 

のんびりペースで!

達成させるのだ!!

 

自分を褒めながらすすむのはたのしい~~~

 

今度こそ頑張るぞー🐘💪

 

 

世界のヒトミになるために~~~ハイハイ歩く立ち上がるラブラブラブラブラブラブ王冠1飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート