トルコの世界遺産パムッカレ!!

 

 

この動画は石灰棚

 

 

足湯は気持ち良かったけど目がハート地面がごつごつ痛かったぐすん
パムッカレとはトルコ語で「綿の城」という意味なんですって
流れ続ける温泉水が長い年月を経て純白の棚田のような絶景を作り出し
温泉保養もできる古代の聖地をもたらしたんですって
絶景と聖地はいずれも世界遺産で~~す歩く
 
 
 
 

 

 

 

 


飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート楽しんできました~~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

トルコの人は日本語話す人多かった~~

そのせいか

わたしのかたこと英語で、通じたけど

 

なんか1から英語勉強しなきゃ!って気持ちになっちゃった

へへへ

中学英語からやり直そうかなウシシ