知り合いがいっぱい出演している舞台見に行ってきました!

 

劇団NLT公演 ネクストステージVol.1
総理、死んでもらいます!

なんと、14人出演者の中8人もお知り合い!スタッフさんや演出の池田政之先生も!!

 

楽しいお芝居でした!笑いあり大笑いあり涙あり、

そして考えさせられる場面。

そして、え!これもしかしてノンフィクション?と、思えるような所も!
この作品、コメディ新人戯曲賞アイデア賞を受賞されてるの!!

中川一美さんの作品とても楽しかった!!
残念ながら明日まで、今日は満席だったので、明日行かれる方は連絡してから行かれてくださーい

 

 

 

私の出演舞台はなかなかないな~~~

 

YouTube見てね!!目がハートほんわか目がハートほんわか目がハートほんわか

 

春限定商品見つけてみたよ