今月も、もう終わり!!

今月も、お墓参り行ってきました!!

 

 

 


今日はお日様晴れポカポカ気持ち良かった~~~!!

 

 

右側の写真、太陽光線見える???

 

あ~~~お日様ありがとう!!!


ご先祖様ありがとう!!ハートのバルーン

 

今月も無事に過ごせました!!

今年もカレンダー1枚めくれるよ!(2カ月づつのカレンダーね)!

辛いことぐすんや、面倒くさい怒りって思っちゃったり

なんで、そんな事言うの不満!!って思ったり

ごめんなさいぐすんって思っても

いろんなこと思っても

 

お日様晴れお月様お月様

に、

癒される私です。

 

 

あ~~くもり雨雪の結晶様も忘れてないからね!!

 

お空様!!

 

世界に幸せをラブラブ地球ラブラブ地球ラブラブ地球ラブラブ地球世界平和を!

 

 

 

 

 

いろんな本薦められちゃって~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

気になってる本

 

最近。落語絵本きになってるの。

図書館でいろいろみててこの本が楽しくっておすすめ!