約半年間の講座の試験が

昨日ありました。

 

プレゼンや

レクチャーの試験だったのですが

 

な、なんと300点満点頂きました

クラッカー合格クラッカー合格クラッカー

 

 

 

 

とっても嬉しい!!!

 

無事に修了証頂きました

 

 

 

午前中は日枝神社にてお祓い

そして、午後は、1期2期合同の最終試験でした。

私、右のはじのほうにいま~す。

 

 

 

せっかくの合格だったのですが、

協会に入会するのは辞めました。おねがい

 

 

でも、この半年間いろいろ勉強して

女性として知らなければならない事をいっぱい学んだ気がします

 

 

 

この日本美膣協会に出会えたことに感謝です。

 

ハートのバルーンラブラブハートのバルーンラブラブハートのバルーンラブラブ

 

 

女性が一生美しくなるために!!歩くスター歩くスター

 

 

 

 

膣ケアーに使っているのは

天然100%植物性 合成香料、合成着色料無添加

 

 

 

 

もうすぐ節分だね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい~~犬用恵方巻!