うわ~~中吉だ~~

 

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 

かわいいが溢れる!!

 

最高!!!

いいね~~~いいね~~~!!

 

 

華やかなパーティ~~

 

コロナ禍だけど~~~

自分自身派手にして、静かに安心安全パーティ―に行く!!

 

美容にかかわる事~~~

 

去年知人からシワが薄くなる美容液買った!!

まずは1カ月使ってみて!!

といわれ、2週間目ぐらい~~

 

シワはそうでもないんだけど~~笑

ほっぺあたりにハリが出てきた気がする花

 

これ美しくっちゃたら

新しい恋が始まっちゃうかしら~~~笑うさぎのぬいぐるみ笑

 

 

お気に入り写真を投稿で吉!!

 

 

 

え!じゃ吉、間違えない

だって、気に入った写真しか載せてないよ!歩く立ち上がる歩く立ち上がる

 

 

嬉しいな~~~

 

 

ね。今朝ね

 

東京の空は素敵な朝焼け

 

 

image

 

 

今日のお気に入り写真!!

 

 

吉!!

 

 

今年も素敵なことが待ってますように!!

 

 

2022年 新年おめでとうございます! - YouTubeimage

 

「美」なのです