とてもお天気よかったけど

とても寒かった。

今月も墓参り

今年も終わりだね

クリスマスが終わると一気にお正月飾り~~

 

皆様どんな年でした?

私はクラブハウスを通していろんな人と出会う事が出来たかな~~

それで、誘われて、いろんなことにチャレンジさせてもらった~~~ラブラブラブラブ

舞台にも久しぶりに立てたラブラブラブラブ

幸せだ~~イエローハーツイエローハーツ

良い事だ。

そりゃ~~辛いこともあったよ~~

でも、あんま、おぼえてな~~~い爆  笑爆  笑爆  笑

良い年。だった。キラキラキラキラうん。だった。

うん。元気に生きてるもんね。おねがい

 

楽しくしてるもんねニコニコ

楽しくなきゃつまんないからね。爆  笑

 

 

あ~~今日ね。お墓に行く送迎バスで、バスの椅子に引っかかっていた、どなたかのスマホ拾ったの。

そのバス乗ったとき一人掛けに座ったんだけど~~

余裕があったから二人掛けにゆったり座りなおしたの。

 

今思うと、椅子に引っかかってたスマホが「僕を見つけて~~」って言ってたんじゃないかと思って。

だってね。私の椅子の前の椅子のクッションの台って言うのかな、とっても変なところに引っかかってたの。

そのスマホがゴールド色だったから、「なんだろう??」

って拾ったけど、これ黒とかだったら椅子の一部と思って誰も気が付かないかもスマホ

 

バス降りたら、お墓の事務所の人がスマホ探しに、ちょうどバスに乗り込もうとしてたの

 

だから、無事に持ち主に戻ったと思う。ニコニコ

 

なんか、とってもいいことした気分!!ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

ラブきっと、スマホの持ち主さん、私に感謝してるよ!!ラブうん!幸せだ~~

 

感謝の気持ちって、照れるけど嬉しいよねラブラブラブ

 

 

前にも書いたけど好きな言葉だから、佐賀のがばいばあちゃんの言葉

人に気づかれないのが
本当の優しさ、本当の親切。

でも、逆に感謝してるのに通じないときは、つらいよね。

過去に、感謝の気持ちが足りない!って叱られたことある。

感謝の気持ちが、人を不快にしてしまう事もつい最近しった年でもあったかも・・・。

人の気持ちって難しいよね。人生日々勉強だ!!!!

 

でも、楽しくなきゃつまんない!!

来年もやっぱり、これです。

 

 

 

 

 

 

 

お正月はやっぱり福袋!!!