今日はお昼間、新橋に行ってきました!!
 
新橋と言えば待ち合わせはSL広場よね~~~
 
お昼間は待ち合わせしてる人も少ないね~~~
あれ!!ちゃんとサンタさんこっち向いてるよ!!サンタウシシサンタ
 
そしてさ~~~
 
なんか
 
年末ジャンボ売り場が目にはいちゃったのよね~~
 
目
 
しかも今日は
 
大安吉日だって!!
 
 
 
う~~~
 
待ち合わせに少し早く着いたばっかりに~~
 
買っちゃった~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
サンタさん!!サンタクリスマスツリーサンタ
クリスマスは何もいらない~~
年末によろしくお願いします
ラブラブ爆  笑ラブラブ爆  笑ラブラブ爆  笑ラブラブ爆  笑
 
 
 
今日新橋に行ったのは
Clubhouseで知り合った北海道の伸さんに会いに行ったのよ!!
 
不思議ね~~
 
声しか聴いたことなくても
ず~~~と知り合いみたいにおしゃべりしてきました!!
 

楽しい時間を過ごしました!!

 

 

 

あ!!宝くじ買う予定の人!!

今日は大安よウシシ

ベルベル

クリスマスツリー16日22日28日もTAIANベルベル