イカウイィパティオさんとの出会いはすごいのよ。
 
前に、ブログで書いたと思うけど
 
ある中華屋さんで
 
すごいオーラのある方で、何されてるんだろう~~
って
 
違うテーブルで思ってたんだけど・・・
 
 
私たちのテーブルでバースデーの人がいて、私たちがHAPPY BIRTHDAYを歌ってたら~~~
 
 
いきなりお店のピアノを弾きながら歌ってくださったの!!!!
 
 

 

 

 

そして。その後~~~

 

 

なんと私がはまっているSNS Clubhouseで再開!!!

 

 

で、昨日ライブに行ってきました!!

 

 

 

歌声もオーラ―も迫力も素敵!!!!!

 

 

遠くから必死に、私と一緒に撮ってみました!!

 
 
久しぶりのライブ!!!
 
気分リフレッシュ!!
 
 
 
音楽聞きながら、そして体も揺らして手拍子!!
 
Clubhouseで出会った方たちと
ホント、楽しかった!!
 
 
イエローハーツラブラブイエローハーツラブラブ照れラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ
 
 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

YouTubeだよ音譜音譜音譜

 

(1) 菜月ひとみ だよん! - YouTube

 

 

 

『ROYAL FINE』働くママのためのオールインワンサプリ

【jemiremi(ジェミレミ)】 韓国ファッション通販

 

小樽洋菓子店舗ルタオ