お~~~おさぼりしちゃったな~~~アメブロ~~ショックごめんちゃい
 
 
お稽古頑張ってますよ!!ラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ
 
 
 
お稽古場は、みんなあったかくていい人達ばかり!!ラブラブラブラブ
和泉元彌さんの差し入れのお菓子をもってカメラパチリ

 

主演の和泉元彌さんにね。恐れ多い出来事よ!!びっくり

 

お稽古場に入る前に検温するんだけどね。

 

お稽古場に入る入口のところで偶然、元彌さんんと御一緒になったのね。

 

そこで、先に元彌さんがご自分のおでこで熱を測り

 

それをお借りしようとしたら、

 

「測りましょ!」

なんて

おでこに非接触体温計を、かざしてくださったの~~~

 

おでこを出す、私も私だけどさ~~(図々しいウシシ

 

体温上がっちゃうよ!!びっくり照れ

 

なんて、お優しいの~~~笑い泣き

 

私は「恐れ多いです。」って言いたいのに

 

普段ちゃんと喋ってないから日本語がでてこない

「おこがましい」じゃない

「はなはだしい」じゃない

「滅相もない」??

 

あ~~ちょっとふざけて

狂言風に

 

「ありがたや~ぁ~ありがたや~ぁぁ~」

 

とか言えるくらい頭が回転すればよかったんだけど

 

「そんな!」「そんな!!」

とか言っちゃいました。

 

惜しいことをした・・・。爆  笑爆  笑

 

 

次の写真は今度の舞台のチラシを持って!!カメラ

 

 

 

私たちの舞台は~~~~

 

Three Kingdoms~最終章~』という舞台です。

日時 20211030()113(祝水)

 

今回、激震・破滅編/再生編の

2チームの編成になっていまして

 

私は再生編という方に出演します

 

曹真の妻 卿六泉(けいろくせん)役です。

 

脚本/演出:野口 大輔

 

◇キャスト◇

【激震・再生編】

 

和泉元彌(狂言師)

武藤十夢(AKB48)

池下重大/棚橋幸代

大力/倉田瑠夏/山脇広大

菜月ひとみ/越前屋由隆/立花美優/北中僚介/西田 奈未

田中音江/加納義広/長田咲紀/成沢心/松尾百華

眞砂佳奈子/近澤智/河地柚奈/山本キース孝一/松尾音音

野口大輔

幹てつや(吉本興業)

和興

三ッ矢直生(元宝塚歌劇団)

 

 

◇スケジュール◇

20211030()113日(祝水)

10/30()18:00(再生編)

10/31()13:30(再生編)

11/01()18:00(再生編)

11/02()13:30(再生編)

11/03()16:00(再生編)

 

上演時間(途中休憩15分含む)

2時間20分(再生編)

 

◇劇場◇

有楽町オルタナティブシアター

100-0006

東京都有楽町2丁目5-1

有楽町マリオン(有楽町センタ-ビル)別館7F

各線「有楽町駅」「銀座駅」徒歩3分

 

◇チケット◇

《劇場観劇チケット》3種類あります。

・劇場観劇3種(当日精算のみ)

【劇場・キングダムシート】11.000円(前方市松配席・非売品特典①付)

【劇場・オルタナティブシート】8.500円(中央通常配席)

【劇場・サイドシート】6.000円(後方通常配席)

 

 

 

《デリバリーステージチケット》こちらは、DVD購入方法です。

・デリステ3種(振込のみ)・非売品特典②付

【御自宅・キングダムセット】11.000円(DVD・パンフレット・台本・非売品特典③付)

【御自宅・オルタナティブセット】8.500円(DVD・パンフレット)

【御自宅・サイドセット】6.000円(DVD)

 

 

 

 

舞台『Three Kingdoms〜最終章〜』公式サイトThree Kingdoms (themedia.jp)

 

 

 

[菜月 ひとみ扱い 劇場観劇専用フォーム]

 舞台『Three Kingdoms~最終章~』 予約フォーム (quartet-online.net)

https://www.quartet-online.net/ticket/3kingdoms2021?om=cseehbc

[菜月 ひとみ扱い 御自宅観劇(デリステ)専用フォーム]

 舞台『Three Kingdoms~最終章~』 予約フォーム (quartet-online.net)

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 コロナ禍ではありますが、お時間ありましたらお待ちしております(*^▽^*)

 

 

 

YouTubeだよ音譜音譜音譜

 

(1) 菜月ひとみ だよん! - YouTube

 

 

急に寒くなったよね。ジャケット1枚どう??