今日はひまわり畑集合!!って外で夏遊び気分で・・・でもそうでなく・・・・

 

ひまわりがいっぱいの帝国ホテル東京のロビーで、待ち合わせでした!!

ちょっと早めに行って・・・パチリ!

 

ホテルの人が撮ってくれるのよ!!お花は第一園芸さん作

自撮りでもパチリ!!!

 

 
夏らしいお写真撮れました!!
 
 
いろんなこと中止になっちゃって~~~
 
夏の行事探さなきゃいけない感じよね~~~
 
今日からお盆休みの方も多いいのでは~~~
 
出来る、夏行事楽しんで下さ~~~い!!
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
おやすみをお家でダラダラ過ごす人は、こんなのどう?ウシシウシシ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この本薦められました!!

 

 

 

 

・YouTubeの宣伝だよ

 

頑張ってるあなたへ幸せを! - YouTube

 

 

 

これ全部見られるよ!

 

 

(1) 菜月ひとみ だよん! - YouTube