今日は午後いちの3時に、皮膚科に行こう!って決めてたの。で、行ったら~~
 
な、なんと
 
 
 
 
 
え~~~~~
 
 
まぁじぃーびっくり
 
 
午前中はいつも混んでる皮膚科。
午後に行ったのは初めてだったのね。
 
3時ピッタリについたら、誰もいなかったけど~~~
 
ここで、コンビニで
涼んでこようかな~~なんて思ったら、抜かされるしな~~~
 
非常階段みたいなとこに椅子があったのでそこで時間つぶし~~~
 
そのうち、おじいちゃんが現れて~~~
8カ月の赤ちゃん連れたお母さん現れて~~~
 
コロナ渦ではありますが、なんか和気あいあいになっちゃいました。
 
ちょっと楽しいひと時・・・
 
 
本当なら、抱っこさせて~~とか言いたいところだけど、そこは我慢。
 
ちょっと離れた三角形で会話楽しみました。
 
 
あ~~~早く自由に楽しく気にせず過ごせる時間がこないかなラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

YouTubeの宣伝だよ

 

頑張ってるあなたへ幸せを! - YouTube

 

 

 

これ全部見られるよ!

 

 

(1) 菜月ひとみ だよん! - YouTube