昨日は江戸東京博物館に
お手伝いに行ってきました。
港キッズ
赤坂こども歌舞伎会
第一回 春の本公演

 

 
 
 
1年かけてお勉強したそうです。
子供って緊張しないのかな~~
 
楽屋では、ゲームしたり
絵描いたり
おしゃべりしてて~~~
 
 
ま~~~走り回る子もちらほら~~
 
でも、舞台の上では
み~~~~んな
素敵だった!!
台詞もちゃんと言ってね。
 
残念ながら楽屋についてるモニターでしか観られなかったけど、
モニターでも、おこちゃまパワー感じて
刺激うけちゃいました。
 
 
久しぶりに舞台袖のお手伝いで
昨夜はバタンキューで寝ちゃいました。
 
 
私も舞台に出てる時のスタッフさんのありがたさをもっと感じなきゃ!!
 
 
早く舞台に立ちたいな~~~~
 
 
 
ところでAmazonでは明日までAmazonプライムセールらしいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も宣伝~~~

 

・・YouTube

 

頑張ってるあなたへ幸せを! - YouTube

 

 

 

これ全部見られるよ!

 

 

(1) 菜月ひとみ だよん! - YouTube