こんにちは~~~~
 
GW明けの今朝
えっと今日何曜日?
から始まっっちゃった
脳みそやばい😅
GWボケ???
 
6日の木曜日
木曜日はお稽古デー!!
 
行くの忘れるとこだった
 
 
 
「一日一語 幽石の言葉めくり」の6日載せちゃおうっと!!
 
おお!
今日も素敵な一語。ありがとう

 

私は私!!!

 

ファイト!!!

お稽古帰りにかわいいお花見っけ!!

 

 

 

 

 

 

 

今日もYouTubeの宣伝

 

なかなか次のが出ない~~~駄目ね~~~これ応援してね!!

 

 

 

 

(5) いなかのねずみと都会のねずみ!なっちゃん風 - YouTube

アップアップアップアップアップ

あなたの心にビタミンを🍋

 

 

 

これ全部見られるよ!

 

 

 

 

 

今度の日曜日母の日よ~~~

 

 

 

 

 

 

 

今日もYouTubeの宣伝

 

なかなか次のが出ない~~~ショックぐすんショックぐすんウシシウシシもう少しこれで勝負

 

 

 

 

(5) いなかのねずみと都会のねずみ!なっちゃん風 - YouTube

アップアップアップアップアップ

あなたの心にビタミンを🍋

 

 

 

これ全部見られるよ!

 

(1) 菜月ひとみ だよん! - YouTube