朝散歩~~~
変装みたいだ~~~~
 

にひひ~~~~~ウシシウシシウシシウシシウシシ

 

 

 

 

今日で今月も終わりですね~~~~~

5月には5月病なんて言葉もあるけど~~~

皆んさんお元気??

 

 

 

あっそうだ。モチベーション上がらないな~~~と思ってる人

 

聴いた話をシェアしま~~~す。

 

 

やり方を変えましょう!!モチベーションが上がるやり方に変えましょう!!だって

 

例えば===お医者さんから運動するように勧められました

 

 

運動~~~やだな~~~~

でも、お散歩ならできる!!

自転車で遠くのスーパーまで買い物ならいける~~~

駅の階段は必ず階段にする!

って、感じ!!!

 

好きなことで苦手なことを克服~~~なのだ

 

 

 

 

 

母の日の贈り物っ決めた????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も宣伝YouTube

 

あなたの心にビタミンを🍋

あなたの心にエナジーをドキドキ

 

 

 

これ全部見られるよ!

 

 

(1) 菜月ひとみ だよん! - YouTube

アップアップアップアップアップ