今日はお出かけで…おしゃれしちゃいました!!
image
 
 
お出かけ帰りに
銀座から日比谷の方に歩いているとき
 
泰明小学校があってその校庭に
 
こいのぼり、見つけました!!!
 
 
 

 

 
 
 
小学校にこんな大きな鯉のぼり、すごいな~~~~~
 
 
 
そういえば・・・
1週間後からはゴールデンウイークの始まりですね。合格合格
 
 
 
と、いっても、コロナ禍・・・・えーんえーんえーん
 
 
楽しい予定も控えめですね。ぐすん
 
 
 
私はね。
美容院と、マッサージとか・・・行きたいな~~~って思ってる
 
 
 
なんと、10カ月ぐらい行ってない美容院!!
大きな予定なないけど~~~小さな予定でたのしみま~~~す
てへぺろてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 

今日も宣伝YouTube

 

 

 

 

(5) いなかのねずみと都会のねずみ!なっちゃん風 - YouTube

アップアップアップアップアップ

あなたの心にビタミンを🍋

 

 

応援してね~~~~~キラキラキラキラキラキラ