北海道の知人が写真送ってくれたの~~~
 
 
 
 
 
拡大~~~

 

 

北海道でもこんな風に飛んでる写真が撮れたのはラッキーなんですって!!!

 

 

 

そして私にもラッキーが~~~~~

 

 

 

 

1/31の最強のお日に受けた舞台のオーデション受かった~~~~んです。拍手クラッカー合格

 

まだ、情報公開できないのですが~~~

 

 

 

 

飛び上がっちゃう~~~~~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

嬉しい~~~~~ラブラブラブラブラブ

 

 

 

頑張ります!!ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

ラブラブラブラブラブラブバイバイバイバイラブラブラブラブラブラブ

最新版YouTube!!!だよ~~~ん

 

 

 

 

 

(5) いなかのねずみと都会のねずみ!なっちゃん風 - YouTube

アップアップアップアップアップ

 

 

 

 

これ全部見られるよ!

(1) 菜月ひとみ だよん! - YouTube

アップアップアップアップアップ

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ