我が家の一輪挿し

 

活け替えました!!自己流!

大きすぎたかな???ウシシ

 

 

 

 

ちょっぴり清楚な感じ

 

 

 

まるで私みたい~~~笑い泣きウシシ笑い泣きウシシ

 

 

 

 

 

今日もお疲れ様で~~す。

 

 

YouTube更新終わると3日ぐらいぼ~~~としてしまう、わたしであります。

 

 

チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫

 

 

 

最新版YouTube!!!

 

 

 

 

 

(5) いなかのねずみと都会のねずみ!なっちゃん風 - YouTube

アップアップアップアップアップ

 

 

 

 

これ全部見られるよ!

(1) 菜月ひとみ だよん! - YouTube

アップアップアップアップアップ

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

今日もちょっと羽織りたい1枚