今日のランチは焼き芋!!

 

コンロに入れて4~5分ほっといただけ

 

 

手抜き~~

なぜかというとね~~

 

 

 

今YouTube動画編集頑張ってるの

 

 

 

スマホ替えたらね、今まで使ってたアプリが使えなくなっちゃって~~~

 

課金もしてたのに~~

何度やっても、前のスマホにインストールされちゃうの

 

 

 

よしよし!この機会にパソコンでの編集にチャレンジ!

 

とインストールしたものの~~~

 

使い方の動画をYouTubeで見てお勉強中~~~

 

お芋かじりながら頑張ります

 

 

あ~~また癇癪おこしそうよ~~笑い泣きアセアセムキーッイラッショックえー?ガーン

 

 

こんな感じウシシ

 

 

 

焦らず!コツコツ!!私!ファイト!!!ウシシラブラブウシシラブラブ

 

 

これが最新です!・・・と言って3週間がたっちゃった~~~ガーンハハハウシシウシシ

下差し下差し下差し下差し下差し

(12) 今月も元気にるんるん行こう! - YouTube

 

アップアップアップアップアップ

これで全部見られるよ!

(1) 菜月ひとみ だよん! - YouTube

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット