歩いてたら、鮮やかなピンク色の桜を見っけました!!

 

 

あまりにもきれいな色で、造花???って思っちゃった

 

 

 
 
本物~~~~
 

 

 

 

美しい~~~~

 

 

 

 

桜咲く

心もほっこり

桜色

 

 

あれ~~季語二つッて

いけないのかな???

 

 

ウシシウシシウシシ

 

 

今日もまたまた宣伝!

 

なかなか次の作品がUP出来てない私ですが~~~応援してくださいで~~~す

 

『元気」YouTube!!ラブラブ

これが最新です!

下差し下差し下差し下差し下差し

(12) 今月も元気にるんるん行こう! - YouTube

 

 

 

アップアップアップアップアップ

これ全部見られるよ!気に入って頂けたらチャンネル登録おねがいしま~す。

(1) 菜月ひとみ だよん! - YouTube

 

 

アップアップアップアップ

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブバイバイラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

もうすぐお彼岸ですね~~~