今日はランチ!
今日も??かな
 
一昨日もランチした。ウシシ
贅沢!!ラブ
 
しかも今日は
 
お食事券頂いちゃったの~
 

キャピタル東急ホテル1階のラ・ロシェル 山王店です。
 
凄いよ~~~
 
 
  
     
 
 
 
福井フェアーでした!
 

PLASIIR Dai KUSUNO シェフ楠野が贈る季節メニュー

シェフの感性を詰め込んだダブルメインの人気のコース

LR  ¥5,200-(税抜き価格)

※2/18~3/28のメニューです

 

 

食前の愉しみを飾るプレリュード ~福井~
<BENICHU19°><越前いぶし柿><ふくいサーモン>
*
エッセンシャルÉpisode14
~日本海に面した砂丘地「ワトム農園」~
<ラルド><ハモン・イベリコ><38℃のソース>
*
福井県初の地鶏「福地鶏」
<キャラメリゼ><柑なんば><コンフィ>
*
敦賀の港より本日の鮮魚
<へしこ酒あらい><ブランダード><ナスタチウム>
*
黒龍吟醸豚のカイエット
~熟成とみつ金時と越のリゾット~
<エストラゴンビネガー><行者にんにく><キュアリング貯蔵>

 

 

 

そして、お口直しの湘南ゴールドジュース
 
 
そのあとにな、なんと、女子にはたまらない!!
 
ケーキはバイキングです!!  
 
ほとんどの種類頂いちゃった!!!ウシシウシシウシシべつばらべつばらラブ
 
 
そして~~偶然ラブラブ
 
あの、料理の鉄人の・・・坂井宏行シェフ!!がお食事の途中であらわれたので~す!
お写真撮って頂いちゃいました!!!ミーハーな私!!!!
 
ありがとうございまあす!
とても気さくな感じの素敵な方!!
シェフの笑顔から優しさが伝わってくる感じ~~~です。
 
 
美味しくて、美しくって、超贅沢!!!
あんまり頑張ってないけど~~~
いや~~~頑張ってるどぉぉぉぉぉ!!!
頑張ってない人なんていないのだ。
私にご褒美!!満足!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
よ~し!!ご褒美のために???がんばるぞ~~~~
 

ハートハートハートハートハートバイバイバイバイラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

『元気」YouTube!!まだ、ご覧になってない方~~是非みてね~~~ラブラブ

これが最新です!

下差し下差し下差し下差し下差し

(12) 今月も元気にるんるん行こう! - YouTube

 

アップアップアップアップアップ

これで全部見られるよ!

(1) 菜月ひとみ だよん! - YouTube

 

 

アップアップアップアップ