3月だから~~~
 
ブーツを脱ぐぞ~~~
 
今日は黄色のスニーカーでお出かけ!!!
 

 
 
でも、まだ、寒いね~~~ゲラゲラ
コートは脱げないわ~~ウシシ
 
 
歩いてたら、、古美術 備中屋 さんに・・お雛様の掛け軸~~
 
 
素敵ですね~~~
 
前にバイトしてた割烹料理屋さんでは
毎月掛け軸替えて和室を飾ってたの思い出しました。
素敵!!
 
あ~~そっか~~~
 
 
古美術屋さんにとっては、洋服屋さんのウインドーにディスプレイされてるお洋服と同じ感覚なのかな
 
ありがたや==音譜
 
いいもの見せて頂きました。ドキドキ
 
 
ハートハートハートハートハートバイバイバイバイラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 

『元気」YouTube!!まだ、ご覧になってない方~~是非みてね~~~ラブラブ

これが最新です!

下差し下差し下差し下差し下差し

(12) 今月も元気にるんるん行こう! - YouTube

 

アップアップアップアップアップ

これで全部見られるよ!

(1) 菜月ひとみ だよん! - YouTube

 

 

アップアップアップアップ

春用マスク!!!