YouTube更新しました!!!

下差し下差し下差し下差し下差し

(12) 今月も元気にるんるん行こう! - YouTube

 
アップアップアップアップアップ
 
 
 
昨日の予告通り、UP出来ました!!!!花火拍手花火拍手
 
でもね~~今回もハプニングいっぱい!!ゲラゲラ
 
今回は、早めに準備完了!!してたはずなのに~~~
 
昨夜見直してたら~~
 
なぜか、文字がずれてしまって~~~やり直しえーんアセアセ
少しずつづらしただけなんだけどね~~~
また、癇癪おこしそうだった!!いや~~少し起こしてた~~~笑い泣き
 
で、今朝になって、
UPしたら~~~
 
サムネイルって、表紙みたいのが・・・大きすぎますってアセアセぐすん
 
それがこれ
 
泣いてなんかいられない!作り直し!!!
で、作ったのが、これ下矢印
これもダメ・・・
 
え~~~じゃこれだ!!下矢印
これもダメえーんえーんえーんえーん
 
撮ったときの写真の大きさなのね。きっと、
詳しくないから「オート」になったままなのよね~~
 
よし、今度こそ!!!!
 
できた~~~~~~クラッカー合格クラッカー合格クラッカー
 
 
やっとできました。
今回は外なので、ちょっと、声が小さいけど~~~
2分ぐらい!見てね~~~~
 
 
今までのも紹介しちゃいま~す

『元気」YouTube!!まだ、ご覧になってない方~~是非みてね~~~ラブラブ

 

 

(1) 菜月ひとみ だよん! - YouTube

 

 

アップアップアップアップ

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

DROBE

 

セブンネットショッピング