山手線で、かわいい猫ちゃん発見!!
 
盗撮しちゃったダウンダウンダウンダウンカメラ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
見えた???
 
 
男性のお尻のポッケにいます!
 
 
 
こっそり撮っちゃった!!
 
 
なんか「撮って~~~オッドアイ猫
 
って言ってるようだったんだもん!!
 
 
ブランド物に強くない私~~
 
RIPNDA
 
調べてみたら~~
 

絶妙な表情のネコがかわいい!要注目ブランドRIPNDIP(リップンディップ)

RIP N DIP(リップンディップ)とはスケートスポットで技をMakeしてすぐにその場を去る。という意味で、スケートと共に成長してきたブランドです。何とも言えない表情の猫や宇宙人などのキャラクターが愛らしく、時に人を驚かせるような斬新なデザイン、テキスタイルで人気を集めています。フロリダからロサンゼルスへ拠点を移したことでファンの幅も着実に広がっています。2016年はなんとロサンゼルスのSupreme(シュプリーム)ショップの隣でポップアップショップをオープン。ネコ関連のアイテムは完売必至!要注目のブランドです。

 

 

 

なんですって!!!

 

ちょっと~~やる気の出ないモードだったので~~

ちょっと、癒されたひととき~~~オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫黒猫

 

ちっちゃなことで、気分転換なのだ!!チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

YouTube頑張ってま~す!

『元気」YouTubeまだ、ご覧になってない方~~是非みてね~~~楽しいよ~~ラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツ

(1) 菜月ひとみ だよん! - YouTube

 

アップアップアップアップ

フォローしてね…

最新はこれです

下差し下差しなっちゃんの 紙☆芝居「お坊さんの甘酒」 - YouTube

 

 

 

4分ぐらいです!!お時間あったら見てね~~~