ひよこ飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 
 
ひょこ飼ったことはないけどね~~~
小学校6年生の時飼育係だったの
 
自分の意志のない小学生時代は(今では考えられないウシシ
お友達に「一緒に飼育係やろう!!」って言われて
「うん!」って)言っちゃって~~~やっちゃったんだよね~~~
 
うさぎとにわとりのお世話するんだけど、はじめは怖くって~~アセアセ怖くって~~~アセアセ
 
 
でもね、1年後には無事に抱っこできるようになったよ!!ニコチョキ
 
 
何年か前に神奈川の野毛山動物園行った時ね
 
 
にわとり、鳥ハツカネズミねずみ、モルモットと遊べてね~~
 
にわとり抱っこできるのは私だけで、なんか自慢だったな~~~
にわとりの後ろからそ~と抱っこするんだよラブラブラブラブほっこり
 
あれ~~~ショック今調べたら、コロナで野毛山動物園、動物とふれあいは中止だって~~残念ぐすん
 
でも、この動物園、無料なのよ!!!動物園は今もやってるみたいよ。猿ハリネズミネザーランド・ドワーフ
普通に孔雀とか歩いてるのよ~~
 
 
コロナが落ち着いたらみなさん抱っこしに行ってみて~~~
 
とっても癒される~~よラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 

 

 

ハートハートハートハートバイバイラブラブラブラブラブラブラブラブ

ひよこさんのお話しが少し出てくるYouTubeだよん

 

(2) 新メンバー なっちゃんのおやすみ前の歌とおはなしだよん!#菜月ひとみ#ちーむ#He told me#おやすみ#イソップ物語#元気#元気になる#おはなし - YouTube

 

 

ハートハートハートもし気に入って頂けたら~~~イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

~全作品観られま~す!下差し下差し下差し

『元気」YouTube!!「He told me」是非みてね~~~楽しいよ~~ラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツ

 

(1) 菜月ひとみ だよん! - YouTube

アップアップアップアップアップアップアップアップアップ

フォローしてね!

 

ハートハートハートハートバイバイバイバイラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

訳アリ商品で、エコバレンタインウシシウシシラブラブウシシウシシ

 

 

 

 

 
甘いもの控えてる人にはお茶お茶お茶
 
おまけに??私が飲んでるのはこれ!!