う~~~にやられた~~~

なんちゃって~~~

いつの間にか、腕に傷が~~えーん

 

鬼といえば節分節分
 
もうすぐ節分~~
無理やり話をつなげたウシシウシシ
 
 
 
ふふふ~
 
いつもの、マスに入ってるのが売ってないな~~~~
 
今年はこれにしてみます下差し
 
 
 
さて問題です
なんで、これを選んだでしょうか?!
 
 
じゃ~ん
答え
 
まいた後でも食べられる
 
 
へへへ~~イヒまた
まいた後の掃除が簡単なものを選んでしまいました。ウシシ
 
 
小袋ごとまいちゃいます!!
 
お豆の掃除…踏んじゃったりすると大変だもんね~~~
 
御利益あるかな??ウインクてへぺろチョキ
 
 
 
 
 

ハートハートハートハートバイバイバイバイラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

YouTubeも頑張ってま~す。応援してね~~~~ウシシ

最新版

新メンバー なっちゃんのおやすみ前の歌とおはなしだよん!#菜月ひとみ#ちーむ#He told me#おやすみ#イソップ物語#元気#元気になる#おはなし - YouTube

 

 

『元気」YouTubeまだ、ご覧になってない方~~是非みてね~~~楽しいよ~~ラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツ

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

(1) 菜月ひとみ だよん! - YouTube

 

アップアップアップアップフォローしてね…

 

 

小分けナッツ色々あるね~~~

 

ね~~チョコ付きナッツなら~~余ったら

バレンタインの義理チョコに回せる!!!なんちゃって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか好きなカシュナッツ選んでる私~~~爆  笑