今日は、我が家の燃えるゴミ用ごみ箱を紹介します。
 
これで~す

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
骨組みだけなの!
 
どこかで、使ってたの見たの。どこだったかな~~~
 
で、引っ越したらこのごみ箱にしよう!って決めたんだ
 
ビニール袋を入れるとこんな感じ下矢印下矢印下矢印これは45Lのごみ袋よ
 
ふたを開けるとこんな感じ
 
本当は縦開きが欲しかったんだけど、売り切れ中だったの。なので、横開きの蓋です
 
 
 
 
ラップを捨ててみました下差し
 
 

枠しかないゴミ箱の超利点は、

 

大きいゴミ箱を一生懸命隅々まで洗わなくていい事!!

 

ゴミがゴミ袋いっぱいになっても、蓋を外せば、下から、スッと引っ張れるので、

ごみを持ち上げなくていい事!

 

超使いやすいです。ウシシウシシウシシOK

 

 

 

 

 

 

ハートハートハートハートバイバイバイバイラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

『元気」YouTubeまだ、ご覧になってない方~~是非みてね~~~楽しいよ~~ラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツ

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

(1) 菜月ひとみ だよん! - YouTube

 

アップアップアップアップフォローしてね