今日は、ここ東京はとっても寒いです。
 
運よく~~
いえ、運悪く~~~
バイトちゃんキャンセルになっちゃったので
 
でも、寒いからお家にいられるから~~~
 
やっぱり運よくかな~~ウインク
でも、働けないのはやっぱり運悪くかな~~照れ
 
 
お休みになっちゃた今日。
だから
のんびりおうち時間。
 
 
 
 

 
 
湯気~~見える??見えないな~~~てへぺろ
 
 
お上品なカップでソイラテ!!
 
豆乳を、お鍋で沸かしてコーヒータイム!!
 
 
お上品に見えますが~~~~
 
私の事ですので~~~
 
大量に作っちゃった!!
 
3杯ぐらいお変わり自由です。
 
キャハハハ爆  笑てへぺろ爆  笑てへぺろ
 
ちょっと前の私は、休みが上手に使えなくて
貧乏性??なんか忙しくしてないと気がすまなかったけど、
やっと、ちょっと時間が使えるようになってきたんだ。
この年になって~~お恥ずかしい~~
 
まだまだ。時間の使い方初心者です。爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
ところで、
昨日帰りが20時をだいぶ過ぎてしまって・・・駅まで急いでたら~~
 
 
大盛り上がりの居酒屋さんが何件か見えました~~~しかもお客様いっぱい~~~
 
大通りから見えるお店なので、おおぴらに堂々となのよね~~
 
う~~~ん。えーんえーんえーん
 
がんばろうよ~~~
 
コロナ収束!!!
 
 
かかりたくない!
うつりたくない!
 
コロナです。
 
 

ハートハートハートハートバイバイバイバイラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

『元気」YouTubeがんばってま~~す。

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

(1) 菜月ひとみ だよん! - YouTube

 

アップアップアップアップフォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】