好きなおもちは、プクーと網でやいて、バター醤油!!に、のり巻いて食べるの!!ラブラブ

 

なんだけど、昨日、リンゴのコンポートにお餅いれてみた!!

フフフウシシ

 

実験!!

 
おーー。なかなか上手に皮向けた!🙌
 
 
 
おなべに切ったリンゴと、お水
はちみつも、お好みで!😁
 
リンゴが軟らかくなってきたら~~~
 
 
 
こここらはチャレンジ!お餅入れるよ!!
 
 
と、思ったら、お餅が硬ーーーい!
 
お正月のお餅はカチカチです。
 
 
一個切って諦めた😰トホホ
 
ずぼらチャンは、そのままいれてみた!
 


 
お餅が軟らかくなるのに時間がかかったけど~~~~
 
 
こんなふうになりました
 
 
デザート感覚でフォークで食べようと思ったら~~~
お餅が切れずに食べれない爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
お箸で…もう一度~~
 
 
うんうん。まあまあイケル!
 
 
 
リンゴと一緒にお餅食べてみた。
 

うん。ま~いいんじゃないかな~OKウシシラブラブラブラブ
 
 
おやつりんご餅!!
ハートハートハートハートバイバイバイバイラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
素材とレシピにこだわったレトルト食品 【ごちそうレトルト専門店にしきや】