今日は新年の大掃除??
 
 
お友達のブログでね、
 
大掃除、間に合わなかったら立春までにすればいいよ!って書いてあったの。
 
ダウンダウンダウンダウンダウン
 
 
 
全然間に合っってないので、がんばりま~す。
 
 
ジャージで、お掃除体制!!
 
本当なら~~窓開けて~~~ほこりをださなきゃ~~~ってとこですが
 
しかし、今日は寒いえーんえーん
 
そうだ、
 
袖なしの半纏(はんてん)があったはず~~
 
 
 
何年か前にファッションセンターしまむらで買ったもの!!
 

 
この袖なしが、動きやすくて、温かい!!
お気に入りなのです。
 
 
 
じゃ~~~ん!
 
 
つづき~~頑張ります。

 
 
でも、やっぱり、寒いので、窓閉めて、エアコン入れてますてへぺろ
 
 
今日は使ってないもののの処分頑張る。
 
これが~~また、思い出に浸っちゃたりして、進まないのだ笑い泣きてへぺろ笑い泣きてへぺろ
ハートハートハートハートバイバイバイバイラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 

こちらも、新年第一弾投稿してないけど~~~~

去年の見てね!!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

(1) 菜月ひとみ だよん! - YouTube

 

アップアップアップアップフォローしてね

 

 

夕方まで働いてる人には、なかなかスーパーに行けなかったり~~~

そんな人に・・・
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

素材とレシピにこだわったレトルト食品 【ごちそうレトルト専門店にしきや】

 

さむイぞ~~~どうせマスクならあったかいものを!!