2021年スタートはいかがお過ごしでしたか?
 
東京はとてもいいお天気でした~~~

 
 
私は今年もお正月のお墓参り
 
ポカポカ陽気晴れ気持ちよかった~~~晴れ
 
 

 
お墓のある最寄り駅はほとんどお正月休みで~~~
 
 
駅前で、唯一開いていたドトールのお兄さんが福袋…売ってたので~~
 
なんか買っちゃいました。
中身は・・・
 
ドリップ式コーヒー60袋!!!
 
3800円!!…1個63円ぐらい~~~
 
う~~んと、はてなマーク
きっと安いね。!!
 
わからず買ってしまった~~~ウシシウシシウシシ
 
 
これまた、去年頂いたベルンのお菓子と一緒に~~~
 
 
 
今年お家コーヒータイムを過ごしました~~~
 
 
りらっくす~~~
 
なのであります。ラブ
 
 
ハートハートハートハートバイバイバイバイラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】