今日はね

足のケア専門店メピエに行ってきたの

 

足の専門店 Mes Pieds メピエ・荻窪駅北口徒歩3分 (mes-pieds.com)

 

 

もう15年~~~もっとかな

通ってます。

 

最初は銀座ワシントン靴店の最上階にあったの

 

今はお引越し2回して

その時のお弟子さん!?かな

あと継いだ方々が荻窪で営業しています。

 

 

自分専用の中敷き作ってくれて

 

どの靴にもその中敷き入れるの

 

靴には悩まされてたので、ず~~と中敷き御愛用

 

毎年補正してもらってたんだけど

 

さすがに15年も使ってると薄くなっちゃって

 

 

 今回新しく作り直すことにしました。

 

私の足型!!

 

 

 

今日はね、自分の靴もいっぱい持って行って

色々アドバイスしてもらったの。

 

 

 

 
 
私ね、1cmも足が大きくなってた!!
 
それはね~~~
足の裏の筋肉が弱くなって伸びちゃったんですって目目叫びぎょぎょ!でしょ!!!!
 
 
怖い
 
 
足の裏の筋肉も大切なのね。
 
私は勝手に24cmEEEサイズと思ってたら、今は
 
25cmEサイズだった
 
細く長くなっちゃった~~~
 
変わるものなのね~~~~おーっ!
 
 
たことか、まき爪も治してくれます。
 
 
痛い足も、帰りには気持ちいい足よん。あしあしあし
 
 
最高!!!ラブラブラブラブ
 
もし、足にお悩みある方!!是非おすすめ!!!!
 
 
荻窪、近かったら、行ってみてね!あっつ!予約制よ!!
 
 
 
話は変わるけど~~~加湿器って使ってます?
 
今度のお家は加湿器から出る水滴が周りにあたってしまって家具や壁を傷めそうな気になって~~
 
 
水滴でないものほしいな~~超音波っていうのかな???
 
 
大好きなAmazonで探してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれがいいかな~~~~
 
 
くるくるくるくるくるくるくるくるバイバイバイバイくるくるくるくるくるくるくるくる