ビタミン補給におすすめの果物、教えて!

 

 

 

そうだな~~~

 

今はミカン🍊がいっぱいお家にある。

 

ミカン好きだけどね~~

 

風邪ひいたときはリンゴジュース1Lは飲む

 

 

かぜひいたらリンゴをすりおろして飲むといいよ

 

って聞いてから

 

 

ちょっと

風邪っぽいかな~~~

 

って思ったら 

 果汁100%のリンゴジュース1L飲み!

 

 

結構回復しますよ!!ウシシチョキ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
我が家には、頂いたみかんがこんなにあるのら~~~~🍊🍊🍊
 
 
 
 
 
 
 

 
ところで~~~
 
 
YouTubeの動画編集のおすすめを、友人に昨日、聞いて、夕べ、ダウンロードしてみたんだ
 
 
 
大変だけど面白そう~~~
 
 
ガイド動画見てたら、今朝4時になっちゃったガーンガーンガーンゲラゲラ
 
 
 
頑張るよバイバイウシシバイバイ
 
 
今年中に最低1回がんばるからね~~~~爆笑
 
 
 
約束~~~OKハート
 
くるくるくるくるくるくるくるくるバイバイバイバイくるくるくるくるくるくるくるくる