地球以外に行ってみたい惑星ある?

 

え!!

こんな質問!!

 

 

んー。そうね。

 

六星占術では私火星人👾なので、

 

やっぱり火星かな🤩🤩🤩

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
地球さん。感謝の日なのね
 
ありがとう!!いっぱい色々嫌なこともあるだろうけど、私たち生活してることに感謝です。
 
ところで、この前、夜代々木公園歩いて見っけたツリー🎄を紹介しまーす
 
 
 
 
 
そんなに大きくないけど、綺麗だった!!
 
 
ネオン!好きだわぁーー
 
 
そしてね、地面に絵が書いてあったのよ。
 
 
 
 
木の絵に
本物の落ち葉!いい感じ。
 
 
 
でした。
 
 
何の予定もないけど、クリスマスの町好きだわ~~~
 
 
 
くるくるくるくるくるくるバイバイバイバイくるくるくるくるくるくるくるくる