今日はフリクションの替え芯インクを買いに池袋LOFTに寄ったの
 
 
お気に入りの0.7のピンク、オレンジ、バイオレット

 

そうだ!今日から12月よね~~

 

お店は来年の手帳やらカレンダー乙女のトキメキそしてその前にクリスマス!!クリスマスツリー

 

ちょっと、きょろきょろ目目

 

おもしろい手帳ミッケイヒ

 
月のパワーを利用して成功・開運する手帳!!
 
んん~~これはなんかあった気がする。
 
去年(今年)もあったんだろうけど
おいせさん!!
天体観測!!
天然生活!!
八百万の神様手帳!!
自衛隊手帳!!
鉄道手帳!!
 
凄い。なんか2~3冊持ちたい感じウシシゲラゲラ
 
 
少し歩いてクリスマスコーナーサンタ
 
あ~~~んかわいい。ラブラブラブラブラブラブ
 
ひとつ。
 
うん。
 
ひとつだけ
 
買おう!!
 
そう決めて~~~
 
 
これ買っちゃった。
 
 
 
フフフ  プチクリスマス気分クリスマスツリー
 
418円な~り~~
 
 
 
子供のころからある思い出のクリスマスベルクリスマスベル
飾ってみました。
 
 
 
これね。オルゴールなのよ。
 
ちょっと勢いなくなっってきちゃったけど
 
こんな感じ
 
 
 
 
以上!!
12月だから
 
プチクリスマス気分!!
 
 
くるくるくるくるくるくるくるくるバイバイバイバイくるくるくるくるくるくるくるくる
 
 
これ今日までだよ~~ん
Amazon(アマゾン)11/27-12/1【ブラックフライデー&サイバーマンデー】

 

 

 

 

 

 

 

皆さんはプレゼントあげる???

 

 

私の友人これ欲しいって・・・

息子さんの床屋さん代節約かな?てへぺろ